2023年 1月スケジュール2023年3月スケジュール(2/28追記)

2023年02月22日

Owl Wing Record Audition本選

Owl Wing Record HP⇒https://owlwingrecord.net/
第3回jazz vocal オーディション詳細⇒https://owlwingrecord.net/aud2023/

★オーディションの様子はこちら
ADM_0921

結果は受賞ならずでした・・・!くやしー
でも自分の中で収穫がありました。
緊張して小さくなってしまうのではなく、緊張の中でもそこから出て表現するということが少しだけできた気がします・・・!
うまくいえないけど、心の中のちっさい扉がステージで歌っている最中にパカッと1つ開いたのを感じました笑


そしてそして
この本選はお客様も入場可能だったのですが、応援に来て下さったお客様から嬉しいお声をたくさんいただくことができたことも励みとなりました!
たくさんの応援、本当にありがとうございました!!

私の応援をしてくださっているからそう言って下さったんだと思うんですが
「今日の演奏だったら受賞できるよw」とか
「今までのライブで聞いた中で今日の歌が一番良かったよ!」とか、
歌手の知り合いの方も来られていて
「感動して身震いした、正直嫉妬した」と言ってくださったり・・・
演奏後に泣いてくださったお客様も・・・

え・・・みんな優しすぎません?笑
あ、このいただいたお言葉は自慢したいとかではなく、忘れたくなくて。。
(公開しないで日記に書いとけよwというお声は聞こえませーん笑 日記続きませーん笑)


【まとめ】
みなさんの優しさでわたしは生きている笑


はい、これからもコツコツ!コツコツ!
できることをやっていきます。
音楽と歌詞に、素直に・真摯に・誠実に・・・!
正面から向き合っていきます!!


これに懲りずに(?)懲りても(?!)
今後とも応援よろしくお願いいたします!!!!!

奥平真希



以下おまけの写真コーナーw
ADM_0828
歯並びが良いとよく褒められます(KaoRi iTo氏に笑)

ADM_0908
Pit innのステージにまた立てる日を楽しみに!

ADM_1948



makiokudaira at 22:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2023年 1月スケジュール2023年3月スケジュール(2/28追記)