2018年5月スケジュール40代に人気…?!

2018年04月27日

4/25 学芸大学Asian cafe

4/25㈬は学芸大学にあるアジアンカフェに出演させてもらいました〜!

イメージ 1

pf渡辺かづきさん
ba國分航一さん
ds宇山満隆さん
vo浜田ゆきさん
遊びに来てくれて2曲歌ってくれたnaoちゃん

ありがとうございました💕

渡辺かづきさんのトリオは2ヶ月に1回アジアンカフェでゆきさんと一緒に共演させてもらっています!

今回もゆきさんはかづきさんのアレンジのスタンダードを何曲か歌われていて素敵でした😃💞

今回はゆきさんとduetで2曲歌わせてもらいました🎶

イメージ 2


わたしは今回初めて歌う曲が2曲あり、わたしとしては挑戦したライブでした✨
とても勉強になり(共演者のみなさまにご迷惑おかけした点も多かったのですが…)ご指摘いただけたり、ありがたい日でした。

遊びに来てくれたnaoちゃん💕

イメージ 3


5/28にアジアンカフェに出させてもらうのですが、実はvocalの犬童まりこさんとご一緒する予定だったのですが、本当に信じられないのですが、先日帰らぬ人となってしまいました。お会いしたかった…。本当に残念です…。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ライブをするかどうか、マスターも悩んだそうなのですが、その日はライブをするそうです。

そして、遊びに来てくれたnaoちゃんが5/28に出演することになりました!
びつくり😲

わたしもみなさんにnaoちゃんを紹介できて嬉しいです😊
5/28㈪みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

naoちゃんともduetしたいなぁ🎶

奥平真希

イメージ 4



makiokudaira at 01:53│Comments(0)ライブ後の報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年5月スケジュール40代に人気…?!