2018 7月8月フライヤー6/16㈯ 赤坂Bフラット

2018年06月24日

6/13㈬ 曙橋フィルイン

また更新が滞ってしまいました😨💦💦

6/13㈬とかもうかなり前の気がしますが…!!備忘録と活動記録なので更新します笑


曙橋と四谷三丁目の間にあるフィルインで演奏させていただきました🎶
メンバーはpf山田百合子さん、  ba篠宏昌さん、 ds YASUさんでした😃


この日は残念ながら静かな夜になってしまいましたが、感じることもたくさんあり、わたしにとって学びの多い一日になりました😃


スマホの調子がこの頃から悪くなり(今も壊れている!笑)駅につく前に電源が切れてしまい、四谷三丁目についてからの道がわからない…😨💦
道行く人に聞いても「フィルイン?んーわからない」…あぁ終わった😂
と思っていましたが、ここはわたしの食いつきで「すみません、調べてもらえませんか😭」と泣きつくこと3人目、、

なんとか正しい道に出ることができて、お店にギリギリたどり着けました…
アホすぎる…

普段どれだけスマホに頼っているかということがわかりました…💦💦


どうやら普段は曙橋からフィルインに向かっていたみたいで、なぜか四谷三丁目の駅を曙橋と勘違いして、「見たことある景色じゃない!」と大混乱しました💦


でもお店にたどり着けてよかった、、、



みなさまもフィルインに向かうときは曙橋からのほうがわかりやすいのでオススメです笑

次回のfill in出演は8/3㈮です!
よろしくお願いいたします🎶

makiokudaira at 11:11│Comments(0)ライブ後の報告 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018 7月8月フライヤー6/16㈯ 赤坂Bフラット