2020年10月スケジュールCD楽曲解説

2020年11月01日

2020年11月スケジュール

こんにちは!奥平真希です。
みなさんお元気ですか??

本日やっとCDジャケット&レーベルデザインの入稿が終わりました!
無事に出来上がるといいのだけどー!!
あとちょっとです!
お待たせして申し訳ありません!


さてさて、
11月もたのしみな演奏がたくさんです♪
ご都合つく日がございましたら足を運んでいただけたら嬉しいです!


2020年11月奥平真希のスケジュール


11月1日(日)韮崎コーナーポケット(パン祭り)swing bird jazz orchestra
→ビッグバンドでピアノひきます
※➡こちら11月8日になり、都合が合わなくなったのでわたしは出演できませんがコーナーポケットにて演奏あります


★11月6日(金)六本木 オールオブミー
Freshman's Live おすすめー!

Horace Silver特集ですよ!
新曲&あいちゃんとのduetもたくさんやります!

w/voあいづともみ、fl小川エリサ、pf稲荷周佑、ba久津間俊平、ds西川彩織
3ステージ、19:30/20:40/21:50
MC4000円

11月8日(日)八ヶ岳 喫茶草布絵 (北斗市大泉町西井出8240-394)
弾き語り&セッション
13:30open/14:00start  MC2500円ドリンク飲み放題込み

11月12日(木)19:30-甲府カフェキュイエールにてjazz vocal workshop

11月13日(金学芸大学 アジアンカフェ 20:00~2set MC3300円
w/vo篠塚恵津子、pf朝倉由里、ba大戸幹夫

11月14日(土)四ツ谷イパネマ 19:30start? Tip制 w/gt嶋岡光孝

11月15日(日)赤坂 カーペディアム 16:00~ライブ&セッション w/gt西村俊哉、vo&tap繭子
➡わたしの弾き語り+西村さんのギターでライブ&セッション!楽しみ!


11月16日(月)銀座 バーブラ 19:00~ w/voヒカリ、pf保坂修平

11月19日(木)19:30-甲府カフェキュイエールにてjazz vocal workshop


11月後半はgt原田上総と大阪、岡山へ行ってきます!
大阪ではブルースハーモニカのハーピンジョーさんにお会いできるのが楽しみです!


そしてそして!
以前お伝えしました、レコ発ライブが
現在、残席4となっております!!
予約がまだの方!急げ~!
Maki Okudaira First Album 2020 Autumn release
★12月9日(水)中目黒 楽屋 18:30open/19:30start  MC3500円 
Maki Okudaira 1st album
リリース記念ライブ 
限定25名様 要予約
(お店へ直接ご連絡か私へDM下さい)

pfトオイダイスケ
ba森田悠介
ds秋元修
gt原田上総


そして先日代々木のNARUに遊びに行ったところ、sit inで歌わせていただくことになり、1曲歌わせていただいたのですが、
なんと12月に出演が決まりました!
NARUはヴォーカルオーディションを受けて合格した人しか出られないと聴いていたので(年に数回オーディションをやっていなくて受けよう受けようと思って受けたことがなかったのですが・・・)
ママが終わった後に「12月に出てみませんか?」と言ってくださり、「えー!!」とびっくりしてしまったのですが、凄くうれしくて、喜んでお引き受けいたしました。
(その日の出演者が見つからずに苦労されていたのでは・・・とかも思いましたがw)

12月17日(木)代々木NARU ★初出演

東京都渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F

2stage 19:00-/20:30-
w/pf清水絵理子 gt小泉清人

せっかくいただいたチャンスを次につなげたいなぁ♪



そしてそして!さらにニュースがあります・・!!
ですが、そちらは
近日情報公開します!
お楽しみに!!


makiokudaira at 14:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2020年10月スケジュールCD楽曲解説