2021年1月スケジュール2021年2月スケジュール

2020年12月31日

CDについて重大発表

みなさま、奥平真希1st album"Blue in Green"はすでに聴いてくださいましたか??

まだ買ってないよー
ネットよくわからないから通販とかできないし地方だから買えないよー
CDプレイヤーとかもう捨てたしー聴けないからCDは買わないよー

・・・そんな皆様に朗報です!!



奥平真希1st album "Blue in Green"

ストリーミング配信&全国流通が決まりました!!

Album top

イエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!



・・・あ、皆さんの心の叫びが聞こえてついわたしも大声を出してしまいました・・笑



ということでですね!
2021年

1月11日(月)サブスク解禁!

2月3日(水)全国流通スタート!



という予定になっております!
配信先は以下(海外の業者を通しているので知らない会社も含んでますw)
Spotify
Apple Music & iTunes
TIDAL
Amazon Music
Deezer
Napstar
Google Play Music
Shazam
YouTube Music


2月3日(水)の全国流通が始まった際には「みつけたよー!」とSNSで報告&タグ付けしてくれると嬉しいです!
それでは、皆様、年末のお忙しいときにお知らせ失礼しましたー!!
引き続き来年もどうぞよろしくお願いいたします!


奥平真希


makiokudaira at 00:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年1月スケジュール2021年2月スケジュール