2021年2月スケジュール2021年5月スケジュール

2021年03月13日

2021年3月スケジュール

更新が遅くなり住みません!
引っ越しをしてバタバタしておりました・・・
今までは世田谷区に住んでいたのですが、世田谷区から稲城市へ引っ越しました!
音だし可能物件なので、音楽教室とか配信とかも家からやっていきたいと思います♪
(今までの家でもやってたんですが・・笑)

さてさて!遅くなってしまいましたが2021年3月のスケジュールをば!
お店の下に記載しているのは共演者です(敬称略)すべて私の出演しているライブです。

●3/19(金)学芸大学 アジアンカフェ
 ⇒緊急事態宣言延長により中止になってしまいましたー

●3/26(金)六本木 ワインバークリマ  MC2500円
 w/vo,pfあいづともみ
 ⇒W弾き語りです!2人とも弾き語りだけで2set演奏します!
 緊急事態宣言が解除されていたら19:30~/21:00~、
 解除されていなかったら18:00/19:00~ の予定

●3/29(月)銀座 バーブラ
 w/voヒカリ、pf斎藤クミコ MC2500円、TC1500円  ヒカリちゃんとはデュエットのレパートリーが多いのでたくさんハモリますよ~♪
 ▼前回一緒になったときの写真

received_559487321647410

以上、3月のライブはなんと2本だけになってしまいました!
今後のライブはこちら▼ ●4/6(火)代々木 ナル  2回目の出演が決まりました!うれしー
 w/pf 井上ゆかり

●4/11(日)中目黒 楽屋 ※ランチライブ
 w/vo KaoRi iTo pfトオイダイスケ
 こちら人気のライブです!アジアン料理もめちゃくちゃおいしいです・・・
 お食事しながらぜひ!

●4/14(水)学芸大学 アジアンカフェ
 w/あいづともみ(vo)鈴木史門(pf)永松徳文(b)
 20:00/ 21:30 2set(Music charge 3300円 別途飲食代+消費税)入替え無し


●4/25(日)甲府 カフェキュイエール Spring Live & session
 w/pfトオイダイスケ、ba森田悠介、ds秋元修、gt原田上総
 ※CDのメンバーです!なんとこのメンバーとセッションできてしまうという企画
 そして、キュイエールがこのライブを最後に、お店をたたむこととなってしまいました・・残念ですが、オーナー小池さんへ今までの感謝と新たなスタートをお祝いする気持ちで演奏したいです!

●4/26(月)山梨市 蔵尽ホール "Blue in Green"CD発売記念ライブ in Yamanashi
 w/pfトオイダイスケ、ba森田悠介、ds秋元修、gt原田上総
 19:00open/ 19:30start MC3500円    住所:山梨市北567
 酒蔵櫂と同じ敷地内にあります!最近オープンしました、蔵尽ホールでの演奏です!
 アクセスは酒蔵櫂と同じです!https://www.sakagura-kai.jp/access

kurajin hall

●4/29(木祝)亀有 jazz38
 w/pf岩崎千春、ba松永徳文  14:00start
 MC4000円、1イタリアン1ドリンクつき(4000円の中にお食事1皿とドリンク1杯込みです)トマトパスタ、ピザマルゲリータ、当店特製ローストビーフバケット付きの中から選べます!ドリンクはアルコールも選べる!いえい!

5/15(土)中目黒 楽屋 ※ランチライブ
 w/vo KaoRi iTo pfトオイダイスケ
 こちら人気のライブです!アジアン料理もめちゃくちゃおいしいです・・・
 お食事しながらぜひ!

●6/5(土)新宿 ポルカドッツ
 久しぶりのはらまきduoです!w/gt 原田上総


今決まっているのは以上です~
4月からは家にいる時間が長くなるので、ぽこちゃという配信アプリで配信をします!
名前は変わるかもしれないけど今のところおくまきという名前で登録しました!
よかったらのぞいてみてください♪

そして、HP上の発声に関する記事で背筋に関する記事が人気みたいで500人近く読んでくれているようです!ありがとうございます!


makiokudaira at 16:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年2月スケジュール2021年5月スケジュール