2021年5月スケジュール2021年6月スケジュール

2021年06月02日

重要告知

みなさま、お元気でしょうか。
先月のスケジュールに重大(重要)告知があります!と書いたもののなかなか発表せずにおりました告知内容ですが・・・


7/24(土)の渋谷コントレイルのライブを最後に、

半年ほどお休みをいただきます



はい、そうなんです。お休みいただきます。
大げさに告知!とか書いておいてびっくりしなかった方もいると思いますが笑

お休みをいただくといっても、半年後にしれっと戻ってきますので、
それまで奥平真希の存在を覚えていていただけたら嬉しいです。。。泣


そして良いニュースもあります!
半年間お休みをいただきますが、
その間もアプリ内での配信は週5日行う予定です!(週2日は休みます)
ぽこちゃというアプリ内で弾き語りで配信しています♪
ご興味ある方はぽこちゃのアプリをダウンロードしていただき、
アカウント名"jazz弾き語り おくまき"で検索していただくと配信を見ていただけます。


ということでご報告でした!
よろしくお願いいたします。

奥平真希
▼グルテンフリーカレーを作ってみました!
おくだいらファームでとれた無農薬ラディッシュのサラダと山梨県産さくらんぼ

グルテンフリーカレー


makiokudaira at 11:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年5月スケジュール2021年6月スケジュール